« ものすごい勢いの5月末 | トップページ | もうすぐ7月です »

6月の野菜たち

いよいよつゆの季節になりました。

ベらンだのトマトも順調に成長している。

大きさはもう十分、後は赤くなるだけ。これは時間の問題なようなのでその時を待つのみ。

四季なりイチゴも次々と赤くなった。大きさは3センチ程度。今回驚いたのはその甘い事。

ヨーグルトに混ぜて食べたらジャムを入れたかと思うほど甘かった。....驚き。

Imgp4114
トマトの方も順調。

もう小さな実が40っ個ほどついていて最大のものはもう10センチほどになっています。わきめも摘んでも摘んでも後から後から。

状態は次からの写真で。

Imgp4117

Imgp4115

Imgp4116

Imgp4118

Imgp4120

さて、なすの方もいっきに生長。初哉を今日ゲット。初なりを神にささげ感謝。

Imgp4122

Imgp4124

Imgp4126

« ものすごい勢いの5月末 | トップページ | もうすぐ7月です »

水耕栽培装置の自作と実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137631/60334791

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の野菜たち:

« ものすごい勢いの5月末 | トップページ | もうすぐ7月です »