« 10月のトマト | トップページ | 台風シーズン終了 »

トマトの復活確認

いやはや花だけじゃなかったんです。

小さな実ももうたくさんついていました。この調子でしばし頑張ってほしいものです。秋冬は実がなかなか赤くならない事がありますが、青い実のままで収穫して長く保存できるのがトマトの強み。冬の期間とうまくすれば来シーズン近くまでこの装置のままでも行けそうです。

ただ改良の余地がまだあり、追ってその件も解決して報告できると思います。

まずは証拠の写真。小さな実が付いている写真です。



004


005


016


017


018


019


葉っぱの陰でよく見えていませんでした。げんきんなものでトマトの復活で私もなんだか復活できそうな感じです。

これからもさらに頑張ってみます。

« 10月のトマト | トップページ | 台風シーズン終了 »

水耕栽培装置の自作と実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137631/53577642

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの復活確認:

« 10月のトマト | トップページ | 台風シーズン終了 »